03/24のツイートまとめ

rulyal

@TifWzGWpvGjoD3p 羨ましいね、そこまで意識されるなんて
03-24 23:13

@skmt_vs_enriko やけにスケールのデカい名前だな←
03-24 23:11

@petenshi_ohana くそ、負けた
03-24 23:08

3時間後にはこの年齢に別れが来ます
03-24 21:15

稀勢の里負けた。明日不戦敗とかありえんのかな。
03-24 18:01

あと6時間半
03-24 17:38

早実5-4明徳(延長10回)やべえ試合だった。9回までリードを許してた早実よく追いついたなあ。
03-24 14:13

延長きたー
03-24 13:30

早実1点返した。さぁ、楽しみだ。
03-24 11:46

早実と明徳の潰し合い対決。馬淵さん、もう松井の5打席敬遠を清宮くんにやらかすのだけは、やめてくれよ。
03-24 11:38

無理難題をことごとく突き付ける先輩や上司の大抵は「家庭環境がうまくいってないストレス」から来てるんじゃないかって密かに思う。
03-24 11:25

この1年間、nanaをやっただけで多くの10代と触れ合うことが出来た。一生の宝にしたい。そこまで年下からも呼び捨てで呼ばれたいなんて、なかなか言えなかったよ。
03-24 10:53

友達って本当に大事。色んな意味で「大事」という意味があると思うけど、自分の中では「存在が残ってた」ということかな。
03-24 10:38

@petenshi_ohana その人数だけでも羨ましいと考える
03-24 10:33

実家の方も天気がいい。滅多に帰れんから、たまには自然を味わうのもいいね。
03-24 10:28

@petenshi_ohana 色々衰えてるんだから、優しくしてあげなさい
03-24 09:50

@petenshi_ohana 90歳だからいたわってやんな
03-24 09:29

@petenshi_ohana 次はエリザベスだな
03-24 09:26

貴重な3連休ゆっくり過ごしたい。
03-24 09:13

@petenshi_ohana トランプと仲良しとかスケールたけえなぁ←
03-24 09:10

これは来たw 明日まさかの偶然があるww https://t.co/cw8dhphAz1
03-24 06:00

@h4ze_akaneko https://t.co/bYQR6PKPAd
03-24 00:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)