

03/25のツイートまとめ

rulyal

完封はなくなった智弁1-5盛岡付いい試合だったよ
03-25 15:35

智弁!今しかないぞ!無死満塁、絶対完封で終了はやめてくれ!!
03-25 15:30

智弁相手に4点はすげえわ
03-25 15:08

おお?もしかして盛岡大が智弁を倒すかもしれん?面白いな
03-25 15:03

@h4ze_akaneko おう、ありがとな(^ ^)
03-25 14:39

@skmt_vs_enriko あ、あざっす(^_^;)
03-25 08:42

https://t.co/ucJ8yzrSQD
03-25 05:49

誕生日ログインで節目きたー! https://t.co/MUrq4eCPd8
03-25 05:49

@TifWzGWpvGjoD3p おい、マジに答えられると俺が困る
03-25 00:39

@TifWzGWpvGjoD3p じゃあ、黙ろうか?←ちょっといじわる
03-25 00:38

あぁ、ヤバい。何も予想出来ないだけにサプライズされると泣ける。
03-25 00:37

@TifWzGWpvGjoD3p そうそうwもっと素直になりなよ
03-25 00:35

@TifWzGWpvGjoD3p まあは余計なんじゃない?
03-25 00:33

@TifWzGWpvGjoD3p うん、自分宛に来るとか嬉しいとしか言えない
03-25 00:32

白猫は今日ログインしたら、まさかの通算600日目の計算になる。こんな偶然ほんとにあり得んわ。
03-25 00:13

@shodai910 ありがとう。この表記、みんちゃからずっと使ってるから今年も使っちゃったよ。
03-25 00:11

えーと、13年間何かしらのチャットでは使わせて頂いた語尾を今年も使わせていただきます。このような形で今日を迎えられたことは、本当に幸せに感じたいです。また1つ歳を重ねましたが、前の歳の頃を上回れる・・そんな自分になっていきたいです。
03-25 00:08


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

