03/27のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi それな!!学園やり込んで石かき集めるしかない!!クリュウくそほしいんだよ!!
03-27 22:02

@Eshii_yayoi 超乙じゃんか←←
03-27 21:45

@Eshii_yayoi また集めるんだな(´・∀・`)
03-27 21:45

@Eshii_yayoi おまえ、相当石あるんだから何か当たっただろ(´・∀・`)
03-27 21:42

あずき人間辞めるってよ←
03-27 20:40

きったこれwwまさに、えしぃの誕生日プレゼントいただいた気分← https://t.co/IlxHdGaTPg
03-27 20:26

@petenshi_ohana 2回言うな、2回←←
03-27 20:19

なに?春の選抜で福岡だけが一度も制覇経験がないだって?今年8強に2校残ってるから、是非打破してほしい。
03-27 20:18

@obaka_mana おお!まなの名言が出た!!
03-27 20:08

@obaka_mana 違うと思うからいかんのだ笑
03-27 20:05

@obaka_mana 似たようなもんかと←(キレイと世界一)
03-27 19:59

@obaka_mana あれ?おかしいな←
03-27 19:52

@obaka_mana え?世界一の女優になる言うたやん←
03-27 19:43

@obaka_mana 経験者より→大したことないよ
03-27 19:14

マイク買い替えた。仕事の休憩中に行けるのは神。これでまたnanaができるなら1800円なんて痛くないわ。
03-27 13:51

@Eshii_yayoi おう、改めておめでとう(^ ^)
03-27 09:19

くそさみい。この1年俺は雨男になるんかなww
03-27 08:53

@obaka_mana バッチリ見たww
03-27 07:51

@obaka_mana 最初の投稿ww
03-27 07:46

@petenshi_ohana 矢印で区別つけたか
03-27 01:01

@petenshi_ohana 俺と競える
03-27 01:01

@petenshi_ohana 神ってる食生活だな
03-27 00:56

@petenshi_ohana それはお友達のほうだろ?
03-27 00:54

昨日は本当にスポーツばかりで、ドラマ展開に涙腺やられた。高校野球で引き分け再試合となった4校の見事な粘り、そして相撲では稀勢の里の奇跡的な優勝、どれもヤバかった。これを1日で見れるなんてビックリだよ。
03-27 00:53


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)