03/29のツイートまとめ

rulyal

寒い、風邪ひいたかも。
03-29 22:43

@suzu_nana_m14 そういうのすぐ反応する笑笑
03-29 22:38

@suzu_nana_m14 はい、すいません←
03-29 22:36

フォロー押したの誰っすか?節目達成、素直に嬉しいんですが← https://t.co/2QzCcbnSgY
03-29 22:35

@sasa_bou そうですね。あの事件から一気に評判が下がったのではと思います。
03-29 22:33

@obaka_mana それ言ったの俺だよ←
03-29 20:58

@sasa_bou やはり過去の不祥事が響いてるんだろうか・・
03-29 20:57

嫌いなやつは確かにいる。でもそれが何乗にもなって語呂合わせの通りにしようなんて、微塵も感じない。
03-29 20:50

@obaka_mana たらいま
03-29 20:45

グループメンバーで名指しをしてないのに、やったのは自分だと先に名乗れるやつってすげえ。
03-29 20:45

ただいま。今日も疲れた。
03-29 20:40

1人で泣く機会が増えた。もう気のせいじゃないと言える。
03-29 20:33

心のどこかでストレスがあるんだろうな。帰ったらnanaと白猫やる。
03-29 19:50

@Eshii_yayoi 春休みなんだからなんとかなる!
03-29 16:15

@Eshii_yayoi だったら自力で貯めろ←
03-29 13:31

@Eshii_yayoi 集めろ!巻物使え!
03-29 13:11

@obaka_mana 当日歌う言ったろww
03-29 08:26

@Eshii_yayoi オレンジハイルーンどうした
03-29 01:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)