

03/30のツイートまとめ

rulyal

@Eshii_yayoi なにwww
03-30 23:27

@Eshii_yayoi おまえしかいないだろw「えし」リアちゃんww
03-30 23:23

今回のガチャ運やばいww40連で5体は運を使い始めてるww https://t.co/HzSCaa7kkn
03-30 23:17

秀岳館も高崎対策に挙げた策は立派だけど、目の前の戦いを前に決勝を見すえてちゃあ勝てんわけだよ。
03-30 22:27

101匹わんちゃんじゃなくて、101人目のフォロワーさん達成←切実
03-30 22:19

あずきさんは一緒にいたら安心できるタイプの人でTwitterでよくリプを返してくれるような人が好きでしょう#あなたの好きなタイプ当てったーhttps://t.co/NII77oQvIvなに?超当たりなんだがww
03-30 22:16

新イベント?知らん。えしぃにピックアップキャラ2体とも先に当てられて悔しい。
03-30 22:07

@Eshii_yayoi 今さら気付くの遅くね?ww
03-30 22:00

@Eshii_yayoi 常に先があるんだから、待てばキリがない←
03-30 21:58

@Eshii_yayoi 待たん。今でしょ←
03-30 21:53

明日で3月ラスト。平成28年度もラストになる。本当に早い。
03-30 21:48

@sasa_bou 明日観戦は出来ませんが、楽しみにしてます!
03-30 21:47

下克上という言葉は嫌いじゃない。格上ばかりの相手に囲まれる自分が居るとか、最高じゃないのさ。
03-30 21:30

@sasa_bou 大阪の2強が全国の舞台でなんて、最強じゃないですか!
03-30 21:07

センバツ決勝はどこになった?
03-30 21:02

考えすぎてもキリがない。間違いは誰でもやってしまうんだから。
03-30 17:06

@ihaniponpon 同感。あれは単なる「構ってくれ」のサインだと思ってた。
03-30 16:52

@obaka_mana 今さらとぼけんなよw
03-30 08:24

@obaka_mana 構って言ったじゃんw
03-30 08:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

