ウィンドウショッピング

不景気が続く今日この頃orz

バイト先が2つあっても、シフトに入ることが出来ず週に3回以上休みがあって困っているしゅうです


お姉様のマンションに移り住んでまもなく2ヶ月の月日が流れます
今日はゲーセンついでに雨が降るんじゃないかと思うけど、「ウィンドウショッピング」をしてきました(^^)

場所は都内の東急ハンズb
初めてこのお店で買い物をするようになった頃は趣味のフロアー(主にダーツ関連)しか足を運ぶことがなかったんだけど、帰り際にふと目が行ったのが日用雑貨売り場。


えっ?女性っぽいって?
いいえ。そんなことはありませんよー(^▽^;)

確かに女性物の化粧品とか、アロマ系グッズとかそういう物は多かったんだけど、その中に男性用化粧品(紫外線対策とかそういうもんです)売り場を目にしたので下見してきました。


同居して今更気付いたのが日用品でも男女に違いがあるとのこと。化粧品は当たり前だけど、爪切り、ワックス、紫外線対策グッズなどなど、男女サイズが違う物もあれば男女どちらかが使ったり、同じような物だけど好みが違う物などなど男女お互いに違う物が多くあることがわかった><;


そんなわけで使う時に一番困った爪切りを購入。女性とは指のサイズが違うのが当たり前なら爪のサイズにも違いがあるのは当たり前。あまりに小さい爪切りに僕もビックリしました


これから大嫌いな夏がやってきます。皆様も体調管理にはお気をつけくださいm(_ _)m






遅れて申し訳ございません。追記にコメント返信します。



>ひのっきさん

写真というかフラッシュが苦手なんですよorz
基本周りの人が楽しそうに記念写真を撮ってるのを遠くで見てるタイプなのでwww(淋
スポンサーサイト

コメント

No title

同じ商品でも男女に差のあるものって結構あるかもしれないですね
あまり気にして見た事がないので他に思いつかないですけど・・・
男性の化粧品はここ何年か沢山商品が出回るようになりましたね
是非使ってみたらご報告お待ちしてますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)