

04/01のツイートまとめ

rulyal

@maori121121 それな!
04-01 23:32

@maori121121 すっげw
04-01 23:17

@Eshii_yayoi 何回やっても値が増えんww
04-01 22:15

@Eshii_yayoi もう段位なかなか上がらねえよ!←
04-01 22:11

きたこれ!エイプリルフールとは言わせないw https://t.co/SKhAtbiYjy
04-01 21:17

10連まであと石50個。がんばる
04-01 20:54

@Eshii_yayoi 10段おめでとう!
04-01 20:47

やはり大阪桐蔭は強かったな。反対に府内のPLが登録消えたから、なんとも言えん。時代の代わりなんだろうか。
04-01 20:46

また決勝はナダルとフェデラーか!この2人神ってんな
04-01 16:09

@asyuramaru_12 それな!「14歳の母」実現版か←むりやり
04-01 15:05

@ihaniponpon 何ヶ月フォロワーやってると思ってるんよww
04-01 14:57

すげえ態度悪い店員見た。この店舗はもう行くのやめる。
04-01 14:47

@maripeach これは残念な気が・・
04-01 14:22

レジ待ちやべえ、まだ20分はかかるだろうな。さすが池袋本店。
04-01 14:06

@ihaniponpon 俺が信じるわけねえじゃんww
04-01 13:32

携帯ケースぶっ壊れた。これを機にケースをリンか白猫系に変えるかな。
04-01 13:29

@ihaniponpon やはりなww
04-01 13:27

家からアニメイトは徒歩15分くらい←
04-01 13:26

@asyuramaru_12 それな
04-01 13:15

今日ぐらいは白猫廃人する
04-01 13:15

久しぶりに外出。家電見てくる。なんだかんだ池袋は便利。
04-01 13:10

@maripeach くっそわらた
04-01 10:51

@Furin722 地名も入れればキリがないw
04-01 01:22

@Furin722 まだあるぞw
04-01 01:21

@Furin722 天橋立、金閣寺、三十三間堂、清水寺、ええと・・w
04-01 01:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

