

04/29のツイートまとめ

rulyal

@HO4_KETI ほんとに君の神プレイを肉眼で見てみたいよww ニコニコだけではもったいないww
04-29 22:09

ほんとに君の神プレイを肉眼で見てみたいよww ニコニコだけではもったいないww
04-29 22:07

@HO4_KETI それは単純に『上から目線』って言うんだよほしケチくんww
04-29 21:58

@HO4_KETI 何という負けず嫌いさなんだ君は\(^o^)/笑
04-29 21:53

@HO4_KETI あのコンコンを最初ゲーとか、言うことが人間じゃねーwwww
04-29 21:10

@HO4_KETI 2位じゃダメなんですか?(蓮舫
04-29 21:04

@HO4_KETI リーダーと海外までは行ってないことさ(⌒▽⌒)
04-29 07:47

@HO4_KETI 昨日だったらよかったのに(笑)
04-29 07:43

@HO4_KETI なにそれ?w 2人共実は対象的だっんだね?_φ( ̄ー ̄ )
04-29 07:34

@HO4_KETI 意外!!交流あるのはリーダーのほうか\(^o^)/
04-29 07:27

@HO4_KETI えっ?マジで?(⌒▽⌒) 超ランカーさんだから知り合いかと思ってたよwww
04-29 07:22

@HO4_KETI わらたww いんぐりっしゅダメでも、ほっしーはさんぐむさん(韓国の人)とも仲いーじゃんww
04-29 07:17

@HO4_KETI 英語ww 既に国際化ww
04-29 07:14

@HO4_KETI ちょー関係してると思うよw ほっしーはその世界の神だからねww
04-29 07:12

@HO4_KETI さすが日本の代表w
04-29 07:00

喫煙ゾーンだから仕方ないか
04-29 04:39

換気扇うるSEEEEEEEEEE!!!!
04-29 04:36


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

