

05/17のツイートまとめ

rulyal

モイ! @chiharu_kafuka さんと #コラボキャス を開始 - https://t.co/lCDPWOQWq8 #あずきのラジオ
05-17 23:34

モイ! @chiharu_kafuka さんと #コラボキャス を開始 - https://t.co/jDHBAR219G #あずきのラジオ
05-17 23:04

@sabakan3800 なぜ、そこを強調ww
05-17 21:54

@sabakan3800 名詞wwww
05-17 21:53

@sabakan3800 食事させてくださいw
05-17 21:51

気にしすぎてたことが単純な誤解で自分だけ疲れました。食事します。
05-17 21:50

@sabakan3800 @anko394 発言した本人が、自分のことを
05-17 21:46

@sabakan3800 @anko394 要はなんとも思わないって意味じゃん
05-17 21:44

@anko394 @sabakan3800 ものすごい細かいところ指摘するね
05-17 21:36

@sabakan3800 どうでもいいやつって言葉ー
05-17 21:34

@sabakan3800 だったらどう捉えるんすかー
05-17 21:28

@sabakan3800 要はどうなっても知らんみたいな存在なんでしょ?あれはさ
05-17 21:27

@sabakan3800 そりゃああれだろ。理由がどうでもいいは喜べないでしょ
05-17 21:16

@sabakan3800 なんでそんな楽しそうなのw
05-17 21:10

@sabakan3800 @anko394 あなた達にするつもりありません
05-17 20:57

@sabakan3800 @anko394 そこまで嫌なやつがいたらブロックするんじゃないの?
05-17 20:45

@anko394 その理由聞いて複雑なんだが
05-17 20:44

@anko394 その割になんで俺をブロックしないの?教えてよ。
05-17 20:42

@anko394 あぁ、なんとも思わないんだね。ふーん
05-17 20:40

@anko394 人が聞いてないだろう時間に、好きなだけ罵倒して楽しそうだなぁってさ。
05-17 20:38

@anko394 自分で言ってんだよ!もう無理とか色々人のことをさ。人を罵倒して楽しい?
05-17 20:36

@anko394 自分が投稿したからじゃん?キャス主誰になってるか気付かないとでも思ってる?
05-17 20:32

@sabakan3800 @anko394 こんばんは
05-17 20:31

@anko394 https://t.co/zFgWpww5DY
05-17 20:31

@anko394 じゃあ1つ聞こうか?この時間何を言ってた?ある人は確実に「俺の回で潜ったことある」って言ってるね。
05-17 20:30

@anko394 自分でも同じことやりながら?そこまで貫くあなたも凄いよ。
05-17 20:26

@anko394 じゃああの投稿はなんだい?ハレ様と笑いながら人のこと散々言ってくれたねえ
05-17 20:23

@anko394 あらかじめ初回に近い段階から居たんじゃないの?あなたが潜りに含まれてるだろうとは、想定してた。
05-17 20:21

@anko394 自分で昨日潜りながらその警告かい?人のこと言えないことを自分でしてて、まだそれを言える?
05-17 20:18

@anko394 まさか。バッチリ聞かせてもらったよ。あなたが今日投稿したある回をね。
05-17 20:15

@anko394 関わりたくないって、自分で言ったろ?覚えがないとは言わせない。
05-17 20:13

@anko394 なに?自分は直接言えんの?
05-17 20:11

@anko394 笑い者にするなら勝手にどうぞ
05-17 20:08

@anko394 は?だれに?
05-17 20:06

@anko394 人が聞いてないと思ってなんでも言っていいと思ってんの?
05-17 20:03

@anko394 誰に対して言ってる?あて先間違えてね?
05-17 20:01

何度となく言い合ってその分仲直りしたやつはいる。そういう人を増やしたい。
05-17 20:00

@ilove33gloria 再開しようぜw
05-17 19:54

言いたいことあるなら、直接言えばいいのに。人にあれだけ言っておきながら人のこと言えねーじゃん。って思えた。
05-17 19:47

@petenshi_ohana うん、これからも成長する姿を見てないようで見てるんで。
05-17 19:40

@petenshi_ohana いい決断だと思うよ。おまえだってまだまだ若いんだから、もっと素敵な人が見つかるさ。
05-17 19:39

@petenshi_ohana モテ男だもんな。遠くから見ても羨ましいと思ってたわ。まさにそれな。あいつ、無意識に人を傷つけてることは自覚ないんだと思ってた。
05-17 19:37

@petenshi_ohana そこまで言えるのか。まったく知らんかったわ。あいつのことを知るよしもなかったけどさ。
05-17 19:32

@petenshi_ohana だから、知ってるってば!!
05-17 19:28

@petenshi_ohana え?だって振ったのあいつだろ?!
05-17 19:28

@petenshi_ohana 衝動的すぎて目が点だわー
05-17 19:26

@petenshi_ohana まじかよ!!
05-17 19:20

@obaka_mana 逮捕だ!
05-17 19:18

@obaka_mana やっぱり問題児だww
05-17 13:49

@obaka_mana どうした、お騒がせものさんw
05-17 07:49

あずき@iPadから投稿してみたよ! https://t.co/03r2ZkwBIY #あずきのラジオ
05-17 00:31

あずき@iPadから投稿してみたよ! https://t.co/5vugRFRzKq #あずきのラジオ
05-17 00:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

