04/30のツイートまとめ

rulyal

リストラは嫌だけど、廃人業(略して廃業)には就きたいなww
04-30 16:18

イヤホンつけたまま眠れる人ってある意味尊敬w
04-30 13:24

@HO4_KETI すげぇ!!!!
04-30 13:22

@HO4_KETI これはいいわww ウケたw
04-30 13:20

@HO4_KETI さすが音ゲーの有名人w もはや、どこへ行っても同じだろうねww
04-30 08:48

@HO4_KETI それはお疲れさんだね(⌒-⌒; )いつか、ほっしーに会いたいよw 当然、都内に居ることは知ってるからね\(^o^)/笑
04-30 08:46

@HO4_KETI 言い方間違えたかな?w 俺から見れば、2人はかなり仲良いように見えるから、一緒に国外遠征も当たり前だと思ってたんだよw
04-30 08:41

@HO4_KETI 返信送れてなかたwww『対象的』と言ったのは、ほっしーがリーダーと海外までは行ってないことさ(⌒▽⌒)
04-30 06:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)