新たな楽しみ

皆さんこんばんわ。久しぶりの連夜の更新をします。
不景気な世の中ですねぇ・・・3月まで通っていた専門学校を卒業し、
今ではフリーターまっしぐら・・・

収入が0じゃないだけマシなんですが、生活することが精一杯・・・

タバコを吸う事もなく、ゲーセンで発散することが多い(お金がかかるため)ため、
これを一時期封印して、新しい趣味を探そうと考えました


ここのblogのリンクに入っている方からさらにリンクが繋がっている方の動画なんですが、
九州を中心とした料亭などを取材に当たっている記者の方の動画を発見しました(^^)

今ではこっそりその動画を毎晩3つほど見るのが日課となりそうです・・・
当然料理もわからないことだらけだし、ほとんど出来ない自分が見るのもKYだと思いますが・・・


「美味しい料理を幸せそうに食べている姿を見ることが好き」



な気持ちに変わりはないので正直興味を持ちました。
もっと料理が出来る男だったらなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

料理を美味しそうに食べる人ってなんかいいですよねぇw 一緒に食事したら楽しいだろうな、とも思いますし。人ってやっぱり食べ物に弱いんですwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)